2012/04/29

奈良満喫撮影会

今回、奈良撮影会を企画してくれましたトランクさん。
132270813 (320x213)


・吉野山の桜を愛でる
・奈良公園でシカと戯れる
・風情のある「ならまち」を散策する
・ついでにカフェでお茶しよう

といったかなり濃いプランを提案して頂き、早朝に和歌山を出発し吉野山へ向かいました。

吉野山の上千本の桜を撮影しながら、テクテク奥千本まで登山です。
131622173 (320x240)132272381 (320x213)

132270962
集合写真を撮ったり ワンツーチェリー

131660289 (213x320)132271153 (213x320)
ちょっと遊んでみたり

132271338 (320x213)
休憩してみたり

やっと奥千本に到着した頃には・・・
疲労困憊のたっきーさん
131640032 (320x212)

まだまだ元気なWAKAさん
131660261 (213x320)

お約束の集合写真 ワンツーチェリー
132271395
前日までの天気予報が大ハズレとなり、天気も回復し、あっついあっつい!
しかし、残念なことに奥千本の桜はまだまだ見頃とはならず・・・・
滞在時間10分!いや、5分!
さ、下山ですよ。
おなかがすいてきて力が出ないメンバーたちは、帰りはシャトルバスで下山。

そして奈良公園を目指しました。
131639817 (320x212)
途中、お昼ご飯を食べてチャージしましたので、再び元気を取り戻したメンバーたち。

131639904 (320x212)
奈良公園にはたくさんの鹿と修学旅行生たちが。

やっぱりここでも集合写真 ワンツーチェリー
132271758

あっきぃさん考案のこんな集合写真も またまた ワンツーチェリー
132271847
きっと、周りからは不審な目で見られていたのでしょうね。

最後は、ならまちへ移動。
131660449 (320x213)
タイムスケジュールがおしてきていたので、早歩き。というより小走り状態。

それでも「甘いもん食べなければ帰らない」と、誰かが言うもんだから
アイスクリームで一息入れました。
131660502 (213x320) 131660491 (320x213)

そして無事、プランをこなした私たちは急いで帰路につきました。
・・・・・これで家に帰ってゆっくりした・・・のではなく、この後、月恒例のお茶べり会へと
続くのであります。

この日は、非常に長い一日となったわけでした。

今回参加メンバーは、トランクさん、あっきぃさん、たっきーさん、雪風さん、WAKAさん
みぃさん、さききさん、まりんでした。

*****ご好意で車を出して運転をずっとして頂いたWAKAさん、有難うございました*****

0 件のコメント:

コメントを投稿