2014/02/23

2月お茶べり会

こんにちは チサコです
2月のお茶べり会は、私チサコとRACさんで進行させていただきました。


今月は見学者が一名

写真展や今後の活動予定を軽く話し合って、
写真の講評を始めますよ
いろいろな写真が集まります

数字が出てきたら私にはよく解りません
勉強しなければと思うのですが…

みんなちょっとだけ真剣?



これが好きと思った写真に投票します
今回、票を集めたのはこちら


同票一位でした
ゆーじさん
雪風さん
二位は
黄色いチューリップのちかちゃんでした

動画撮影は、少し時間に余裕があったので二本立てです
一票づつ票の入った4人と

一位、二位の3人

動画はこんな感じで撮ってます


集合写真は今月も謎のポーズ!


今回、見学に来てくれたみほちゃんが新メンバーに加わりました!
まだまだメンバー募集中です
興味のある方はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿