2014/05/20

5月のお茶べり会っす

5月のお茶べり会をしました。

まずは
写真を持ち寄り
撮影場やその時のエピソードなどのお話
新キャラのワカメ犬!!

毎回おもうのですが
やはり
写真をこうして持ち寄って
人に見せる、または見る事により
刺激をもらえたりあたえたり
次回はもっともっといいのを持ってこようと考えて撮る方もいて
写真をみていると伝わってきます。
いい機会を作っているんだなぁ〜といつも勝手に思い込んでいます^^

メンバーの写真を見た後は
自由に雑談ですね(これ、一番大事)

こうして楽しい時間は「あっ」という間にすぎてしまうのでした。

今回の「これ いいね!賞」をとったのは
やまもっちゃんの花とジェイ子さんのえびでした。

やまもっちゃんは努力のたまのもの様な写真じゃないでしょうか

たぶんこれを撮るのに腰を曲げたり伸ばしたりして
何十枚撮ったんじゃないでしょうかね

ジェイ子さんのはいい被写体を見つけた事ですかね
虹色のライティングで演出したエビをど真ん中で撮って
被写体の存在感をストレートで表現している事が票を集めた
要因の一つではないでしょうか。
と適当な解説をしましたが
本人さん達に聞いていないので真相はわかりません^^

その模様のぐだぐだの動画をどぞ


集合写真は5月の「5」を体で表現してみました! ゲッツ!!

。。。。。。おわり。

あ、そーそー
今年も秋に写真展をします。
開催日が決まったので
お知らせします
2014年11月22・23・24日です。
テーマは「水」です
よろしかったら足をお運び頂くとありがたいです。

ではでは。ユジヲでした

(誰なケツ撮ったの!!w)


はい。ほんまのおわり

0 件のコメント:

コメントを投稿