2014/07/28

7月のお茶べり会


暑い日が続いていますね!
7月のお茶べり会の模様です。

今月もそれぞれの写真を持ち寄り見せ合いました。
たくさん並んでいます。


熱心に見てますね。

こちらも真剣です。




撮影場所やその時のエピソードなどの話をします。
話を聞くと写真を見ているだけではわからなかったことがわかって、面白いです!


そして今月のワカメ月例フォトコンテストで選ばれた写真はこちらです!
左が1位の大北さん、右が2位のゆーすけさんの写真です。


そして今回はこんなこともしました。
15秒間シャッターを開いている間にペンライトを動かして撮りました。

文字の左右を反転させてライトを動かすのが難しかったけど
いろいろ試しながら何回も撮っておもしろかったです!
 今度はカラーセロファンを使って、もっとカラフルにしてもいいですね♪


集合写真は7月の「7」で!
あっ!ゆーじさんお手製ワカメちゃんステッカーを持って写ってるメンバーもいますね!



そして今月の動画はこちらで~す(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿