2015/01/28

~1月お茶べり会~

こんにちは、ワカメメンバーのコロすけです
ワカメ入って2年弱で初ブログになります
・・・よろしくおねがいします(笑)


2015年になりまして今年最初のお茶べり会がありました(*´ω`*)

初参加の方、見学者の方も来られて、活気あるお茶べり会でした^^



今回は雪さんが撮影の際のライティングのお話をしてくれてすごく勉強になりました(*´д`人´д`*)
僕は、まだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・・・・勉強が足りないです(。>﹏<。)




そして、あっきぃさんが持ってきた、キャノンのすんごいレンズや、
新メンバーのりっきーさんの外国製のすんごいカメラに、ワカメメンバーは興味津々 ♪♪
カメラの商談会みたいでした(*^_^*)







  

あれなんか音する!雨? いや、ちゃう!あられやぁ~~!!


あっちでわちゃわちゃ、こっちでわちゃわちゃ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


撮る人を撮るシリーズに・・・
   





さらにさらに、決めポーズシリーズ!
     



これぞ!!ワカヤマカメラでしょう!!
ん? これぞ、ワカヤマカメラなのか!?◟( ˘•ω•˘ )◞
まぁ、どっちでもいいでしょう (笑) (∩`ω´)⊃)) シュッシュッ




さてさて、お楽しみのお気に入り写真ベスト3の発表です!!


第3位!!!

うさりんさん&ユージさんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ




第2位!!!!

りっきーさん(≧∀≦)♪ 





第1位!!!!!

はねさん☆☆☆
星!みっっっっつですっ!!!!





みなさん、味のある写真で素晴らしいですね! おめでとうございます(o^∀^o)




僕はベスト3に一度も選ばれたことがないのでいつかとれたらいいかなと思いますので、がんばらずにこれからも自分なりの写真を撮っていこうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではでは、またお会いしましょう(*´∇`)ノシ







0 件のコメント:

コメントを投稿