2016/01/28

1月のお茶べり会





♪2016年【初】のお茶べり会♪

*どうも、ブログ初投稿のたねこでございます*



年明け初のお茶べり会は

みんなでワイワイ(^^♪


見学者も2名いらっしゃいました*




どんな年にしようかと

たくさん意見を出し合いました☆



その結果…




毎月1回以上の撮影会などのイベントが!笑。





盛りだくさん過ぎます…はい(;´∀`)



でも楽しいことをいっぱいするのがワカメ流!!(?)


良い一年になりそうです*


(…撮影会に備えて体力つけようっと)ボソッ




そして今年一回目の写真好評会☆

朝焼けや雪、木々など


個性豊かな冬の景色がたくさん*



これはどんなシチュエーションで


どうやって撮ったのか?…などなど


お互いの写真に興味津々☆





毎月みんなの作品が見れるのは


とっても楽しみで勉強になります(^^♪




そして今回投票で選ばれたのは・・・・・・・





第2位☆トランクさーーーん






そして第1位☆りっきーさーーーーーん



どちらも素晴らしい風景ですね~(´▽`*)

来月の写真も楽しみです♪



締めは1月のポーズで集合写真♪






あ、ムービーもあります。



…はい、ゆるいですね(笑)


こんなワカヤマカメラを

今年もよろしくお願いします*



バレンタインの日からフィルム写真展もあります♡




0 件のコメント:

コメントを投稿