2016/06/27

6月のお茶べり会です

こんにちは
ゆーじさんです
空元気っす

さて、6月に行われた
お茶べり会の模様をお伝えします

とにかく
おしゃべり
おしゃべりの2時間半
お話に夢中になりすぎて
写真があんまりありません。。。。。
コメンテーターではありません







散髪屋にはっている写真ではありません

今回なぜか男性の写真しかなくて。。。。。。。。


今回のお写真見せ合いっこの
一位は同票で
ゆーじさんとゆーすけさん
でした。


私の写真です 葱坊主です 未来ぽいでしょ


ゆうすけさんの作品
カメラの撮り方が上手で僕にはツッコむ所がありません^^

ちゃんと活動的な事もお話しました

7月港祭り撮影会とかとか〜
これからの撮影会プランなどなど


今年の12月初めにワカメ恒例の写真展をします

今回のテーマ 開催日は
また、お知らせします

去年もやりました
加太Tシャツ祭 今年もワカメメンバーで参加します!
詳細はちょこっと動画で言ってます
ではでは です



0 件のコメント:

コメントを投稿