2016/09/04

Lism カメラ散歩

こんにちは。ワカメメンバーのトランクです。
少し暑さも和らいできたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

夏休み最後の日曜日に、リズムさんの取材に参加してきましたよ~。
『カメラ散歩』というテーマで、JR和歌山駅から和歌山城までテクテク散歩しながら
自由にカメラ撮影するという、なかなかハードな内容でした~。

撮影スタート場所はJR和歌山駅です。
NHK大河ドラマでお馴染みの真田幸村ポスターの前で気合十分なメンバー。

今日は、一眼レフカメラでの撮影となります。
カメラの準備もバッチリです。

いざ和歌山城に向けて出陣じゃ~。
「けやき通り」を歩いて、和歌山城を目指します。

途中、撮影スポットを探して
ちょっと脇道にそれたりしながら、
気になるところでパシャパシャ撮っています。

普段、何気なく車で通りすぎるような道も、歩いてると新たな発見があります。
マンホールなんかもいろんなデザインがあるんですね。こんな可愛いマンホールもあるんです。

けやき通りから少し外れて、雰囲気いい感じの公園にも寄りましたよ。

公園の遊具に夢中になる子供みたいなナイスミドル(平均年齢30代)な大人たち

もののけ姫のこだま風集合写真

これは何をしているのかというと・・・、

顔出し集合写真です。

覗いているとこんな感じです。

フュージョン!


そこにギニュー特戦隊も乱入!
でも手のひらに小さく収まってます。

記者の方から「途中は自由にしていいですよ~」って言ってくれたんで
お言葉に甘えて好き放題してしまいました(^▽^;)

ぶらくり丁をテクテク。

リフォーム業者の広告じゃないですよ。
それぞれ好き勝手に撮影しており、
もはや取材というか、子供遠足の様相を呈してます(;´・ω・)


途中、「ギャラリーTEN」さんにも寄りましたよ。


現在ギャラリーTENさんでは、
ワカメメンバーも参加しているフィルム写真展が開催中です。
『たのしいフィルム写真の時間』
9月11日までやってますので、お時間ある方はぜひ遊びにきてください!

そんなこんなで和歌山城に到着(^^♪


和歌山城をバックにジャンプ!

あれ?誰か足りない様な気がしますね・・・。

ということで、一人で飛んでもらいました。
腰痛持ちなのでほとんど飛べてません(;'∀')

そして、最後に
こんな我々に終始笑顔で付き合ってくれた
リズムの記者の方と一緒に集合写真。

夏の昼間での2時間半の散歩でしたが、
疲れを感じさせないぐらいはしゃいでしまいました。
(さすがに帰りはバスにしましたが・・・。)
今から掲載が待ち遠しいです。

それでは、また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿