2016/11/25

11月度お茶べり会の様子

こんにちは
ゆきかぜです

11月度お茶べり会
写真展まで残すところ2週間!


切羽詰まってきました本日
いろいろなことを決めなければなりません
ガンバルゾ〜えいえいお〜

展示場所の決定
どこでもいいよ〜っていうフォトグラファーから
ここがいいっていうフォトグラファーまで
じゃんけんやあみだくじで決めちゃいました



ネームバッヂもできあがりました
今年スタッフは名札つけてます

写真に付ける番号札
カッターを駆使して切り切り
歪まないように〜




 

そしてその他いろいろ。。

今年も楽しい写真展になりそうですよ!
何かおいしいこともあるかもなので
是非お越し下さい☆
 


 今月の写真講評会
今月も素晴らしい作品が並びましたヨ






1位 タカさん
『薔薇園の女』


色彩が華やかでキレイです

2位 ユージさん
『わかちかを散歩』



未来への入り口みたいでモノクロが素敵です

タイトルは勝手につけちゃいました^^;
(センスない〜)

写真展が近いこともあってか
いつもよりワイワイガヤガヤなお茶べり会でした





今月も楽しかったです!






そして!!

ワカメセン2016
いよいよ開催です!
12月3日、4日
和歌の浦アートキューブ


0 件のコメント:

コメントを投稿