2017/02/27

2017年2月のお茶べり会

ワカヤマカメラのブログをご覧いただきありがとうございます。
ワカヤマカメラ7年生のうさりんごです。

7年目にもなるとベテラン風を吹かせて、自分が司会役ということにも気づかないという体たらくです。(申し訳ございません)


さて、2017年が明けて早くも2回目のお茶べり会です。



昨年12月に全員参加の写真展を終えたばかりのワカメたちですが、写真展の終了と同時に、次の写真展に向けての準備が始まります。

今回のお茶べり会では、今年の写真展の開催時期、会場についての話し合いがメインとなりました。
こちらについてはまだ当分先になるかとは思いますが、詳細が決まり次第、みなさまにもご報告いたします。


続いて今後の撮影会イベントの話題となり、今が旬の牡蠣ツアーの開催が決定しました。
次回のブログではその様子もご報告できるのではないかと思いますので、ご期待ください。


その他はメンバーのニックネームを一丸となって考えたり、ハワイ旅行に行ったメンバーからハワイ話を聞いて盛り上がったり、今回もカメラサークルということを忘れるような時間を楽しく過ごしました。






後半はいつもの写真講評会。

冬の寒さの中にも春の訪れを感じさせる力作揃いでした。



そんな中から今月の1位の作品はリッキーさんの雪の結晶です。
顕微鏡で覗いたような美しい結晶で、溶け始めた部分に儚さを感じる美しい写真です。


そして先月に続いて2位に選ばれたのはトランクさんの海辺の夕陽の写真です。
もう頭の中には金曜ロードショーの音楽しか流れない。
美しい夕陽と、海辺を歩く人影が印象的な素敵な作品です。



最後に2月の集合写真。
2月は節分なので鬼をイメージしつつパチリ。


ついでに明後日の方向(?)でもう一枚。
なんでかは知りません。

こちらについてもなんでこうなったか知りませんが。

また次回もお楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿