2017/03/30

2017年3月お茶べり会

こんにちは!じゃいこです。
ワカヤマカメラのブログにようこそ!


3月のお茶べり会の様子をお届けします。_〆(・ω・*)

急いで決めることもありませんでしたので
今月もなごやかーな雰囲気です。



おちゃめなトランクさん!





あれ?
今日もお揃いコーディネートな二人がいらっしゃいました
ポーズまで一緒ですね!
(なんと、ワカメ、よく服装がかぶるんです)

だれーだーーーー????




トランクさんとゆきさんでした!
仲良しさんです。



まったりと写真の講評会・・・
たくさん色とりどりの写真が並びます。
だいたいどのメンバーの写真かわかるようになってきました。



 それでは、ワカメメンバーが選ぶ今月の1位と2位を発表しちゃうぞ!



今月は同率で2位がお二人いらっしゃいました。
まずは2位から!

ゆーじさんの海の写真。
水面に船、ちいさなクラゲがゆらゆらしていてやさしい春の海。




ゆきさん きれいな水面のグラデーションにシルエット。
パキッとしたコントラストが目をひきます。


 そして1位



たねこちゃんの 早咲きの桜とつがいのめじろさんでした。((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
奇跡の1枚ですね。めじろと桜と春とカメラに愛されてます。

場所など詳しくは動画をごらんください


 上からRAC先生の桜おすすめスポットの追加講義もありました。

来月は桜シーズン、ピンクのやわらかーなハッピーな写真が並ぶといいですね。

恒例の集合写真。3月のポーズでしたっけ?あれ?


それでは、来月のお茶べりも
おたのしみに~~~























0 件のコメント:

コメントを投稿