2018/02/06

お茶べり会一月!!


ワカメメンバー ゆー爺ちゃんです
みなさん
あけましておめでとうございますって
もう、二月ですが
年をあけて初めてのお茶べり会です
久しぶりのメンバーの再開です




チビ子はんが珍しいカメラを持ってきてました
カメラが集まってくるみたいです。
カメラ屋さんでもはじめるのでしょうか。。。。
(ワカメメンバーみんな常連さんになると思います)
昔のポラロイド



オリンパスのフィルムカメラになんか見たことのない物がついてました。
医療用的?実験室的カメラぽい感じ。


などなど。。。。。

↑これは今回私が持ち込んだカメラ
ちまたのインスタグラマー御用達?のゴープロでございます。
アクションカメラ結構たのしいです。

ゴープロに夢中になる私。。。。



今年のイベントなどもお話もしました。

さて、さて今年もおもろいことするで〜って感じで
よろしくお願いします。


お茶べり会恒例の写真見て見てコーナーもやりましたが
新年早々写真が少なめですね
お正月ぼけでしょうか。。。。



今回のよかったで賞は動画にのせてます!
ちょっと楽しい動画です
よかったら見てください。








楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいます。

またです。

0 件のコメント:

コメントを投稿