2018/03/23

3月のワカヤマカメラお茶べり会の様子

こんにちは
和歌山の写真・カメラクラブ
ワカヤマカメラメンバーゆーじです。
3月度お茶べり会は参加者11名


ちょっと暖かくなってきたので
なにかイベントしましょーって事で
いろいろ企画したみました

メンバーが持ってきた情報を元に
写真展企画や
お茶べり会ができるシャレオツな場所など、
あと、今年の秋の写真展の日にちも決めまして
どれだけ実行して行くかはわかりませんが
撮影会なども企画して
出不精のメンバーを
もっともっと駆り出していこうと思います。

さて、恒例の写真を見て見てコーナーです
今回も写真は少なめ。。。ですが


力作がいっぱいでした



せっかくなので色々載せてみます。

あっきぃさん

たけしさん

わたくし

雪さん

JK
まだまだありますが
私の独断でよさそうなのをチョイスしてみました。
どれが一位かは動画にて確認できます。

こんな感じで楽しくすごしています。



動画もあります
みてみて!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワカヤマカメラ本サイト とは別に
ワカヤマカメラ部 というサイトをつくりました。
よかったら見てください
ワカヤマカメラ部へ

和歌山を中心に活動する
写真・カメラクラブ(サークル)です。
月に一度、お茶べり会とよばれる会があり
撮影会・写真展の企画、
写真の意見交換などしています。
男女合わせ17名ほどで
20代〜40代まで幅広い年齡層です。
メンバー募集しています。

入会やワカヤマカメラの事などはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿