2019/11/02

10月のお茶べり!

こんばんは~
メンバーのいけ太です

とうとう今年もやってきました
今月、ワカメの秋の写真展があります!

今年のテーマは「ベスト」

それぞれのベストがいったいどんな作品になるのか

そして「セルフポートレート」もありますよ~!

毎年そうですが、メンバーどうしも搬入のときまで、
他のメンバーがどんな写真なのかわからないので、
ほんとに楽しみなんです(^O^)/

で! 10月のお茶べりでは1ヶ月前ということで配置決めやいろいろな準備や担当を決めました



こんなこと言ったらあれですが、普段のお茶べりに比べると、
だいぶやることやったと思います(笑) 普段どんだけ。。。


まぁこんなこともやってますけどね(何の時間?)


ほんで!
写真持ち寄りのコーナー






今回は見学の方ご夫婦さんが来てくださりました
そして、お茶べり終了後には入会してくださりました!
久しぶりの新メンバー!(∩´∀`)∩
そしてそして、なんと来月の写真展にも早速出展していただけるという、
ありがたいかぎりですね~

選ばれましたのは雪さんの写真

彼岸花のお写真です
繊細でありながら力強さもあって、ずっと見ていたい作品です



それから、こちらは、おこぼれ的な感じで僕の写真です、なんかすみません

(ずっと見ていると目がチカチカします。ご注意ください)


最後は、フライヤー持って集合写真
フライヤーの持ち方や位置がそれぞれでおもしろいなと思いました(^^)


今の時代、インスタグラムなどで、いろんな人の写真を気軽に見れる楽しみもあります。

一方で、写真展では、写真の質感や展示方法など実際にごらんになって楽しんだり、
撮影者と直接話すことで、そのときの感情や裏話など聞くこともできると思います

入場無料ですので、ぜひともお気軽にお越しください(*^▽^*)


会場は、毎年同様、和歌の浦アートキューブさんにてです!
 ※ D1・・・ベスト   C1・・・セルフポートレート

なお、お車でお越しの際、アートキューブさんの駐車場もございますが、数に限りがございますので、
いっぱいの場合はお近くの万葉館さまの駐車場をご利用ください。

では2週間後!いよいよ写真展!お楽しみに!!
ころ助でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿