2020/02/18

2020年1月お茶べり会

2020年1月お茶べり会

皆様、明けましておめでとうございます。
って、もう2月ですけど…!!(・_・;)
ブログを楽しみにして頂いています皆様、お待たせしました。

1月に入って2020年の活動内容を決めたりしましたよ~♪
ガッチリではなくワカメらしく、ふんわりゆる~く予定決め。
写真展のテーマは早くも決定!
どんな写真展になるのか、既に今から楽しみです☆

そしてお茶べり会の恒例、写真の見せ合い。
今回もその人らしい作品や、変わった撮影方法で撮ったもの、変わった対象物や構図、季節的なもの、日常的なものなど様々です。
毎回見応えありますね!

そして1月に選ばれた作品は
1位 ゆーじさん

2位 たけしさん


そして、何やら作業。

ラックさんウェーイ☆


いつまで末永くお幸せに♡

最後は集合写真!

楽しい時間もあっと言う間に。

本年もワカヤマカメラを宜しくお願いします(遅っ!)
次回もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿