2019/05/04

平成最後のお茶べり 4月

こんにちは~
いけ太ころ助です

平成、終わりましたね~
TVなどは、4月が末に近づくにつれて
「平成最後の〇〇」という
ワードが飛び交っていましたね~

ブログ更新が5月になりましたが、
名残惜しむように、あえてそのワードを使いたいとおもいます!(どうした?)

というわけで、先日行った4月のお茶べりは、
平成最後のお茶べり会!















平成最後のお茶べり会で話したこと
社会問題!!(なぜ 笑)

まぁ意識はしていなくても、やっぱり「あぁ、平成最後なのか。。。」
という話から、人減ってるよね、とか、履歴書に趣味You Tube・ゲームとか
「あ、時代なんだな」とか、、、















明治の前は江戸か、そう考えるとお侍さんもそう昔昔ってわけでもないのか、とか、
戒名も短い方もいれば長い方もいて、なんとかかんとか(・・・zzz)









































やはり平成最後の集まりということで、いろいろなことを振り返り話しました
うそです。特に振り返ったわけではありません(笑)
あと、たけしさんが旋回しているように見えるのは平成最後だからではありません
















ただ、気づけば時間が過ぎていて、写真の見せあいをしていないことに気づき、
平成最後の写真の見せあいをしました(笑)

















今月はやはり4月ということで桜の写真が多かったです(*^^*)

そして平成最後のお気に入り写真に選ばれたのは
雪さんとゆーじさんでした
おめでとうございます

雪さんのお写真


ゆーじさんのお写真





























平成最後の集合写真

令和になってもワカヤマカメラをよろしくお願いします☆




0 件のコメント:

コメントを投稿