2020/02/25

2020年2月のお茶べり会

いつもワカメのブログをご覧下さりありがとうございます。
和歌山カメラ10年生のうさりんごです。

早いもので2020年の2月も残すところ僅かですね。
さて今月のお茶べり会、集まったのは僅か9名+見学者の方1名でした。

今回は新型肺炎や花粉の影響で、マスク姿のメンバーが多かったです。
マスク不足な中、手作りマスクをつけるメンバーもおりました。


今回は特に大きな議題もなく、ほぼ雑談でした。(毎回ですが)
持ち寄った写真も少なめでしたが、その分一枚ずつじっくり鑑賞できました。



今回の写真講評会の上位2作品はこちら。得票数はたしか同じだったと思います。


1作目は雪さん
電線にたくさんの鳥。思わず2度見するくらいいますね。
優しい色の空と雲がきれいですね。



2作目はあきおさん
電車のおもちゃで遊んでいた息子さんが、影を線路に見立てて電車を走らせている場面らしいです。
なんとも可愛らしい作品です。


最後に少人数で記念撮影。

今回のお茶べり会はネタになる出来事が少なかったのですが、つい先日みんなで撮影会にでかけましたので、また近々ブログにアップできると思います。

また次回もお楽しみに!



2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. はじめましてmiyaと申します。
    趣味で写真をやっているのですが
    一度活動を見学させて戴きたく連絡させて戴きました。
    連絡の方法等にうといのですが
    どのようにさせてもらえばよろしいでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除