2020/07/06

2020年6月おちゃべり

こんにちは~、ころ助です

4月5月はコロナの影響でお茶べりをリモートでしましたが、
緊急事態宣言が解除された6月のお茶べりは
いつものように集まって行いました

みんなマスクをつけてます
ソーシャルディスタンスを保ちます
免疫高めて自己防衛です
(僕が作ったマイタケです。たくさん獲れたのでお配りしました)

で今月は今年の写真展について話しました
秋に予定していますが、コロナが落ち着いてくれることを願うばかりですね



今月の写真のコーナー

の途中でゆーすけさん合流

えっ、雪さんとペアルックですか?(笑)
お兄さん方、上から下まで似すぎじゃないですか?
笑いが巻き起こって、やっぱり直接会ってのお茶べりっていいなと思いました(笑)


投票に戻って選ばれたのは、ゆーじさん

それから、ゆーす・・・、じゃなくて雪さん!!

集合写真もディスタンス!

来月も集まれることを願って、ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿