2011/06/01

ゆあさ行灯アート撮りにいこ!

少しさかのぼりますが、4月16日の撮影会の話。

[参加メンバー]
たっきーさん
コサさん
u_gixさん
あっきぃさん
トランクさん
波音色



目的地:
 有田川の鯉のぼり→ゆあさ行灯アート→東燃



曇ってて残念。
青空の下で見たかったですね。


DSC_7596_org



そして、湯浅
三脚は遠慮して下さいという貼り紙があったため、
せっかっく持参した三脚も鉄の塊りに・・・
どうやって撮ろうかと思案した結果。
こんな状態に。

DSC_7719_org

行灯アート以外にも、昔の銭湯を見学できまして、貴重な話を聞かしてもらうことが出来ました。
そこで最後に、男のロマンである番台さん(笑)の席で記念撮影させてもらいました。

DSC_0124_org DSC_7655_org DSC_0119_org

ここのおばちゃんの話面白かったです。


アートは色々ありましたが、

DSC_7672_org

その中で偶然見つけたので紹介。

IMG_4172_org

四国の文字がこの頃から四国、高知への旅が決定されていたのかもしれない(笑)

そんな四国グルり旅「初鰹食べよう!」の記事はまた後程。



湯浅を満喫した一行は最終目的地「東燃ゼネラルの工場」へ
ここへは、コサさん、u_gixさん、OBのHEROC*さんが訪れています。
有田ブログさんでも紹介されていましたね~。

道中に工場の風景が飛び込んでくると、
「お~~~!!」
って歓声が。
写真でみたことはあるけど、生でみるとまた違う。
そこには近未来都市がありまあした!!
ゲームやる人ならファイナルファンタジーに登場する都市っぽいかなとか思ったり。

IMG_4246_org

IMG_7102_org
東燃にて記念撮影。
IMG_7210_org

バックをきれいに撮るには、みんな10秒ほどじっとしとくしかないのか(笑)



ちょっと、はしょり気味ですがこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿