2011/07/04

6月のお茶べり会

毎月恒例のお茶べり会。

[参加メンバー]
たっきーさん
波音色
コサさん
u_gixさん
あっきぃさん
トランクさん
瑞貴さん
まりもさん(new!でも、コミュでは僕より先輩です。)
ともたまさん(new!)



いよいよ撮影会の準備段階に入ってきました。
1人3枚ぐらいで出展予定。

写真の大きさはこれ全紙サイズ。
(額は違うもの使用予定)
86759319_org

他に広報や、写真展の雰囲気づくりを考えたりしました。

コンセプトは「ゆたりくつろげる空間

広報の方は、和歌山のメディアに知り合いがいているというメンバーがいていたので、
そちらからアプローチしてもらったり、各々で宣伝の場を探しています。

あと、テーマ決定!「和歌目線
和歌山やと絞ってしまう気がするので、各々の撮る和歌山ということで、「わかせんです


写真展の話しが終わった後はいつも通り、
各自持ち寄った写真やカメラ見てフリートーク。

page


みんな他の人のカメラに興味津々です。
cameras


でも、ついつい一眼に行きがちだけどコンパクトも面白い写真
撮れるよね。

まりもさん愛用機のトイデジ
86759332_org
軽いのが一番と!

フルサイズ機をもってるu_gixさんもサブ機でもってるし、
次買うなら、ミラーレスなんかの軽いカメラかな~って
ぼやいてるしね。


集合写真。[まりもさん撮影]
86597851_org


次の撮影会予定。
・友ヶ島
・港祭り
を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿