2011/07/14

ボクとワカメと時々波音色(友ヶ島BBQ&撮影会)前編

日曜日 ワカメメンバー
たっきーさん、瑞貴さん、うさりんごさん、コサさん、
トランクさん、あっきぃさん ワタクシu_gixとで
友ヶ島BBQ&島散策撮影会を行ってきました

当日は某所スーパーで待ち合わせ
子供テンションのワタクシとあっきぃは30分前に到着。
のちにメンバーも集合して
いざ!買い物
IMG_1620_org
瑞樹ねーさんが下ごしらえもしてくれてる事もあり
買い物も楽勝

とんとん拍子で船に乗り込み
友が島へ
船の中では もう500枚位撮ってんのちゃうか〜って思うほど
シャッター音が鳴り響く(あ、ワタシもですが。。。。)
集合
みんあテンション高いですね〜 いい天気でよかったッス

え、BBQ&撮影会やのに
タブレット端末持ってくるかぁ〜
満面の笑みの子供テンションあっきぃさん
集合2
で、そのタブレットで楽しむ子供テンションワタシ&オレにも触らせろよー!
と握り拳のコサさん

現地ついて 早速 火をおこす
まてまてまてまてーーーーい!Tシャツが目に入らぬかーーー!
と言わないばかりに
子供テンションのあっきぃさんが火おこしに
DSC_4208_org
こらからはBBQキングって呼ぼう

外で食べたら美味しいですね
撮るのと、焼くのと、食べるのと
なんとも忙しい!!

とにかくとても楽しいッスね〜
BBQ集合jpg
この笑顔みたらわかるよね

お腹も膨れたので
記念写真
IMG_3529_org
はい、子供テンション2りーーーーーぃ はい!飛びすぎーーーぃ

IMG_3528_org
はい、飛びすぎーーーーーぃ

で、子供テンションだけどおっさんな僕は
このあと腰砕けました。。。。

もう、この日の体力使い切ったワタシと元気なメンバーとで
このあと友が島散策となるのですが。。。。

後編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿