2011/08/30

8月のお茶べり会

8月のお茶べり会の模様です。
参加人数も多くなったので、いつものロイホでなく、
今回は「シティイン和歌山」の会議室で行いました。

[参加メンバー]
たっきーさん
波音色さん
u_gixさん
コサさん
フウさん
あっきぃさん
こっけさん
ともたまさん
ちびっこYさん
こたつさん(初参加)
まりんさん(初参加)


「これ美味いッス!」 宮崎出張から帰ってきた、あっきぃさんのおみやげ!
001


各自持参したお菓子が並ぶ(笑)
002


お菓子食べながら、いつもながら雑談トークからスタート。
003


ここでフウさん登場!
写真展で使うフライヤーのデザイン案を幾つか作ってきてくれました!!
どれも素晴らしい力作です。
008


突如、フウさんのバックから「NIKKOR 24-70mm f/2.8G」が出てきた。
定価218,400 円のシロモノ!

・・・とおもいきや フウさん愛用のタンブラーでした(笑)
005


カメラや写真トークで盛り上がり、あっという間の2時間でした。
006


場所をロイホに移して、居残り組でフライヤーの校正
007


少しづつですが11月の写真展に向かって進んでいます。
以上、コサでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿