2011/08/09

みなとの花火大会

7月にみなとまつり花火大会の撮影会しました

参加メンバーは

コサさん(夫妻&妹さん)
ともたまさん
波音色さん
あっきぃさん&おともだち
U_gix
8名の参加です。

三脚立てて撮りたいの少し離れた所での撮影ですが広くて花見がまともに見られていい所です。
kosa
コサさん撮影 さすがっす

P7240614
ともたまさん撮影 cool!!!

IMG_1078
あっきぃさん撮影 Goodjob!!!

o0550036711372137072
波音色さん撮影 迫力あるね

IMG_8855
で、ワタクシ

みなんさんいいのが撮れたみたいなのでよかったです

ともたまさんはコンデジで動画なんかも撮ってましたよ
コサさん夫妻はとりはるのヤキトリ!
差し入れでもってきてくれたり楽しい時間でした。(‐^▽^‐)

IMG_1170_org
(わかります?HNABIワカメなんです)
最後はみんなで記念撮影
帰りは車が混んでいるので
時間つぶしに遊んでました。
IMG_1173
また、来年もやりたいですね〜

u_gixでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿