2011/09/17

お酒べり会 in 櫻の都

お茶ばかりじゃなくて、酒飲みてぇーよ って声で生まれた「お酒べり会」(笑) ← コサさんから拝借
 
焼鳥、誰が一番美味しそうに撮れるでしょうか?選手権とも同時に行われました!

[参加メンバー]コサさん
瑞貴さん
ともたまさん
あっきぃ

場所は私の一押しの櫻の都。

写真展の額の話から始まり、
お約束の、手相でかんなり盛り上がりました!
コサさんの夢見る◯ロ線には大盛り上がり(笑)
いいもの見せて頂きました!

そして、串が出てくるたびに、レンズが!
食べる前に、儀式のように写真撮影。こんな飲み会ないですって(笑)
12時過ぎまで続くのでありました。
P9031076
あっ、集合写真忘れちゃいましたね。ともたまさん撮影。

そして、以下が、焼鳥、誰が一番美味しそうに撮れるでしょうか選手権ノミネート作品です。

ともたまさん が選んだ3枚 
P9031058

 
P9031047

P9031081

 
コサさん が選んだ3枚
DSC_9425_org


DSC_9421_org

 
DSC_9567_org

 
瑞貴さん が選んだ3枚
DSC_2032_org


DSC_2048_org


DSC_2041_org


そして、私 が選んだ3枚
IMG_3509-1

IMG_3536-1

IMG_3549-1


って、 焼鳥、半分くらいしかなくない??(笑)

てことで、この記事を見ていただいた方よりの投票をお願いしたいと思います!
お気に入りの写真の番号だけでかまいませんので、コメント欄にお書き下さい。
よろしくお願いします。

 初Blog更新のあっきぃでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿