2011/09/22

9月のお茶べり会

9月のお茶べり会は、人数も増えたこともあり2部制になりました。
1部 18:00~20:00までは、いつものロイホ。
2部 20:00~22:00まで会議室。

[参加メンバー]
たっきーさん
波音色さん
u_gixさん
コサさん
あっきぃさん
みっきぃさん
孫市さん(初参加)
フウさん
瑞貴さん
こっけさん
ともたまさん
うさりんごさん
ちびっこYさん
こたつさん
まりんさん
+ ゲスト1名


まずはロイホからスタート!
003

あっという間に時間が過ぎて、会議室へ移動。


ワカヤマカメラの看板が用意されていた。 嬉しそうな、あっきぃさん(笑)
008


やっぱり会議室だとリラックスムードでいいですね。
004


フウさんが持って来たポラロイドカメラ。 そうここは別名、物欲の会!
001


カメラの集合写真。 メンバーの数よりカメラのほうが多いぞ。
007


撮りまくる皆さん! 知らない間にいっぱい撮られてるw
002


そして、いつもの発表会! 今回も素晴らしい写真の数々。
006


瞬時にONとOFFが切り替えできる。ユージさんw
009


こちらはワカメ女子部。
005


写真展も近いのに、ひたすら雑談で終了したお茶べり会でした・・・
010


記事担当:コサ

0 件のコメント:

コメントを投稿