2011/12/07

ワカヤマカメラ写真展2011 ワカメセン1日目 11/25(金)

いよいよはじまりました「ワカメセン」

DSC_7480DSC_3055

この日は2つの取材が入りました

午前中には地元新聞社の「わかやま新報」さん

DSC_3065DSC_3072
会長が取材受けてます

DSC_3069

このとき撮ったであろう写真がさっそく土曜日の「わかやま新報」に載りました

そしてそしてド緊張の地元ラジオの生放送!!!!
WBS和歌山放送のお昼の番組でのコーナー「きらめきリポート」で
ワカメセンを取り上げていただきました~
これ決まったときからドキドキです

1日目は会長のたっきーさんと副会長の波音色さんが会場にいてたので
このお2人におまかせ~です!
レポーターは西林きみえさん

一言目は「会っちゃいましたよ、タッキーに」のむちゃぶり

IMG_7763

猫撮りお得意の波音色さんですが、実は「猫アレルギー」とゆうこともつっこまれ

IMG_7781

はい、無事に和やかに緊張の約15分(笑)

「ラジオ聞いて」とリスナーさんもご来場くださいました
ありがとうございます

夕方になるとワカメメンバーも仕事を終えて来場です

DSC_3096DSC_3115

平日にもかかわらず
予想をたくさんの方々が見に来てくださいました
ワカメのOBの方たちも!

1日目なんやかんやありましたが無事におわりました
2日目につづきますよ~

ともたまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿