2011/12/12

ワカヤマカメラ写真展2011 ワカメセン2日目 11/26(土)

2日目朝一に
メンバー集をファイルじゃもったいないよ~という意見もらってたので、
オープンにレイアウトしました。
772371_1424960632_47large

見て笑ってる方もいてくれてましたね。
(自分で作っといて写真撮るの忘れてたwのでちびっこYさんの写メで)

しばらくして、
隣が何やら騒がしくなってきたと思ったら、タミヤさんがプラモデルのイベントを開催されていまして、
こんなの展示してました。
DSC_3252_ RDSC_3264_ R   DSC_3239_ R

個人的にも見たかったので撮らしてもらいましたよ♪


これを見に来た人たちで賑わっていました。
そのついでに、ワカメの写真展にも来てくれた方が多く見られましたね。

そのおかげか、土曜日だからなのか、午前中から昨日の来場者を超えるペースで、
お客様が来て下さいました。


でも、ついででも入場して下さって感激です!!
タミヤさんの社員さんも来て下さってました<(_ _)>


それを聞いた
仲間たちも「いきたい~~~」って交代で行き。
DSC_2483_org_ R

こんなん作ってきてました。


それを机に飾ってと、
DSC_7526_org_ R

そうそうイチョウの葉にも
DSC_2469_org_ R


色々小物増やしたりで、微調整した一日でしたね。

早く気付けばよかったな~
来年はさらに良くなりますね!!ってしめみたいですが(笑)

大成功の予感で終えた土曜日、
最終日に続きます。


夜勤挟みつつ根性で開催全日参加した
波音色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿