2012/06/04

5月お茶べり会


月に1度のお茶べり会
この日は18名のメンバーが集まりました

主な内容は秋の写真展のこと
写真サイズをどうするのか
マットの色をどうするのかなどを相談

DSC_7917

額の大きさと写真サイズのバランスなど
実際に見てみないとわからないですよね
いろんな意見を交換し、統一サイズで行うことになりました

そして
恒例の持ち寄り写真をずらずらーっと

DSC_7925 IMG_2995

今回の写真は写真展のテーマを関係なくの提出
その写真をテーマにそって並べるとどうなるかと
先月とは違う角度での実験
うーんなかなかむずかしいですねぇ

IMG_2992 IMG_2999

そして、提出した写真の意見交換と
今月の1番!!

DSC_7942a_2_org

新メンバーのゆーすけさんでしたー!!
おめでとうございます!

最後は集合写真ですね

IMG_3014

どう撮るのか
これも真剣に考えるんです

P5194499

はいはーいと指示を出す集合写真職人

IMG_9272_org

こんなんなりました~

今月も中身の濃い内容でした
みんな写真展の成功にむけて真剣です
楽しみにしててくださいね

ちずでした



『参加メンバー』
波音色 
u_gixさん 
あっきぃさん 
RACさん 
孫市さん 
雪風さん 
WAKAさん 
ゆーすけさん 
TAKEさん 
まりもさん 
ちずさん 
うさりんごさん 
ちびっこYさん 
まりんさん 
みぃさん 
さききさん 
yucoさん 
あきんさん 













0 件のコメント:

コメントを投稿