2013/01/28

1月のお茶べり会

2013年、最初のお茶べり会を19日行いました
今年もよろしくお願いします、ちずです
会のはじまりは真面目なお話
ワカメのこれからのことを真剣にメンバーみんなで話合いをしましたよ
方向性とゆうか
ワカメの活動をこれからも楽しい活動にするためのお話ですね

その一部を紹介しますと
ワカメホームページとブログのお引っ越しなどなど

ワカメホームページはこちらになりました

みなさま、今年のワカメの活動も楽しみにしててくださいね

さてさて、これはなにかしら?
ユージさんが作ってくれたワカメちゃん!
新しいワカメのキャラクターです
かわいいですねぇ、よく似会います

いい大人がかぶると

なんだか営業部長がイベントで無理に被らされてる感があふれてる!!

そんなこんなで遊んでるばかりじゃなりません
毎月恒例の写真の講評もちゃんとしました



今回は見学者も2人の写真もあったり
メンバーそれぞれ講評されていきます

まじめにしてるかと思いきや
お互いを撮影しあうとゆう
はい、いつもこんな感じです

そして最後に好きな写真の上に飴ちゃんを置いて1番を決めるのであります
はい、今月の1番はユージさんでしたー
おめでとうございます!

最後は集合写真ですね
集合写真職人あきおさんの登場です

はい!パチリ!!
さて、これでお茶べり会が終了ではないのですよー!!
今年からの新しい試み!!
じゃじゃーん!!
1番のユージさん
2番のあきおさんとゆーすけさん
解説のRACさんからなる
こちらをどうぞ!!

2 件のコメント: