2013/02/10

突然ですが・・・宣伝です

みなさんこんばんわ
ちずです

突然なのですが
この場をお借りして少し宣伝を・・・

実はにーさんことユージさんの写真が
雷鳥社から発売されている
「動物おもしろ写真集 ーアニマルサプリ」に掲載されているのであります!
和歌山ではガーデンパークの本屋さんの写真コーナーにありますよ

ニヒルな感じのとある動物さんなんです

で!ユージさんの写真が掲載されている本はこれだけではないのです
同じ雷鳥社から2010年の冬に発売された
「ねこサプリ 相棒 ー人によく効くNEKO-PHOTO 175」
「いぬサプリ ーあなたをhappyにするwanko-photo146」
この2冊にも掲載されているのです!!

どのお写真もかっこいいのにやさしいのです

この3冊の写真集
わたしはタイトルとおり「いやされたいなぁ」と思うときに見てるんです
心がほっこりします
ぜひ手にとって見ていただきたいなと思うのです
オススメですよ!


もうひとつ宣伝です
わたくしごとでありますが
東京で11日(月)から17日(日)までmonogram 2階ギャラリーで行われます
『カメラピープル 「みんなの旅/旅の朝・旅の夜」』の写真展に
応募した写真が採用されまして
わたしの撮った写真が展示されます!!
旅の朝のテーマで採用されました
写真にはワカメメンバーのうさりんごさんとチサさんがくつろいでる姿が写ってます

東京なのでわたしは見に行けませんが
もし東京近辺の方がいらっしゃいましたら
お時間があれは足を運んでいただけたらうれしいです


とてもとても個人的な宣伝で
この場所をお借りしました
ありがとうございます!


そして!
今月末の週末には忘れてはいけない
ワカヤマカメラの作品展「人に贈りたいポストカード写真展」がありまーす


こちらの宣伝も本格始動しておりますよ!!

次の記事もお楽しみに!!

では失礼いたしました。。。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿