2013/08/14

五條市ひまわり撮影会

こんにちは。みぃです。

八月中旬。まだまだ暑いですね。夏バテしていませんか?
ワカメンバーは活発に撮影に出掛けています!

チサさん、ちずさん、池田くん、みぃの4人で、五條市のひまわり畑へ撮影に行きました。




ひまわり畑に来た時は、雨がポツポツ降っていました。
でも、撮影しよう!となると晴れてきました\(^o^)/
晴れ女ちずさんのおかげですね!
ちずさんはMovie作成中?

作成されたMovieはこちら!


ひまわり畑を眺めるチサさん
花乗り池田くん!

撮影を終えて次へ出発!と車を走らせると、ひまわりを撮っているトランクさんとばったり遭遇!
ひまわりをご家族で見に来ていたようです。
次の撮影場所は「丹生都比売神社」なので、よかったら来てね~。と一旦お別れ。

向かっている途中、綺麗な花が咲いていたので、車を降りて撮影が始まります(笑)

花の名前はなんだったかな?
ちずさんが花に詳しいので、教えてもらったけど忘れました(^_^;)

そして神社でトランクさん一家と合流!
 トランクさんのお子様が可愛いです(*^_^*)

撮影する時はお天気にも恵まれて、とっても楽しい撮影会でした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿