2013/08/03

ハシゴカフェ打ち上げ&ワカメ暑気払い

ハシゴカフェの写真展の打ち上げを兼ねて、ワカヤマカメラの暑気払いをしました~。
場所は和歌山駅近くのお店「櫻の都」さんです。

焼き鳥がとっても美味しいお店なんです。

乾杯~!やっぱり暑い日はビールに限りますね!

ネギマとささみ(わさび)です。
食べると思わずニヤけてしまう美味しさです。
この他にもいろんな鳥料理が出てきたのですが、どれも美味しかったです。

ハシゴカフェでの写真展が終わった後ですが、話題は早くも秋に行われる次の写真展。
メンバーそれぞれが試行錯誤してるみたいですが、
さてさて、どんなが出来上がるのか楽しみです。



パノラマ撮影ではこんな感じに♪

 お酒を飲んでもカメラは離しませんよ。
油断できません(´-∀-`;)


 新メンバーのコロちゃん、最近新しい一眼レフを買ったみたいで
飲み会の時もカメラ触って、そこらじゅうパシャパシャ撮ってます。
今後が楽しみですね。

結局11時頃までずっと居座ってしまいました。
楽しい時間ばあっという間に過ぎてしまいます。
皆さんお疲れ様でした♪
あ、集合写真撮るの忘れてた(´-∀-`;)




0 件のコメント:

コメントを投稿