2013/10/21

10月お茶べり会

どうも皆様、ピルクル大好き!TAKAです。


季節もだんだん寒くなってきて季節はもう秋ですね。
そんな中、ワカメは写真展に向けて精力的に活動してます!


おのおの準備は完璧?のようです。
まずは作品タイトルと作品番号のパネルを切ります。


カッターでスーッと。




















雑談に花を咲かせつつ手は動かします。






















そいつが終わったら、次はちょっと話し合い。

今回は毎月おこなっているお茶べり会で
新しいことできないかという話し合いもしましたよ。

真剣にはなしたり、




















ちょっとおどけてみたり、






















これからもワカメのお茶べり会は楽しい会になりそうです!




そして恒例の写真を見せ合う時間。
今回は秋らしい写真が増えて来ました。





















毎回話しが盛り上がるので時間がどんどん押していきます(笑





















今回1位はユースケさんの影とバランスが絶妙な写真
2位がRACさんの紅葉が素晴らしい写真
が入賞されました。
































時間が押したので恒例の動画はちょっと慌ててます(笑
私の失言?もありますが、そこは気にせず見てください!

(ただいま編集中...)




そして恒例の集合写真。
今回はいつもの集合写真職人さんがいないので四苦八苦しながら撮影でした。


10月なので手はパーです。できたてホヤホヤの写真展Tシャツとともにパチリ。



































最後に!
いよいよ25日に迫りましたワカメの写真展の宣伝を!

2013年ワカヤマカメラ写真展「Wacame Michi」

日時:2013年10月25日(金)~27日(日)
    9:00~21:00(最終日は19:00まで)
会場:和歌の浦アートキューブ
    (D1D2の2部屋で展示されています)


金曜日も一日開催しています、また夜の9時まで展示をしていますので
ぜひ仕事終わり、遊びに行ってからゆっくりと見に来ていただければと思います。
ご期待ください!!
※最終日はジャズマラソンにより周辺道路の一部に交通規制がかかります。詳しくはこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿