2013/10/16

9月お茶べり会

ワカメブログをご覧のみなさま、こんばんは!うさりんごです。



いよいよワカヤマカメラ秋の写真展も目前。
9月のお茶べり会では、主に写真展の準備についてみんなで話し合いました。





だいたいのメンバーが秋の写真展を2度3度と経験しているものの、一年も経つと忘れてしまっていることも多く、みんなの記憶を頼りに、必要な準備などを洗い出し。


こんな感じでわいわい楽しく、時には真剣に会議をしております。



今度の秋の写真展について話し合いを始めたのはまだ寒い頃だったので、まだまだ先のことだと思っていたのに、時の経つのは早いものです。

9月のお茶べり会の時点では、作品を完成させているメンバーはほとんどおらず。
色んな意味でドキドキしますね。



写真展についての話し合いにキリがついたところで、ワカメ月例フォトコンテスト。



今回はみいちゃんと、わたくしうさりんごを選んで頂きました。大変恐縮です。



右が今回1位に選ばれたみぃちゃんの作品。

生駒山上遊園地で撮影したそうです。
夕暮れと夜の間の、なんともいえない美しい色合いが素敵。

左の写真がうさりんごの作品です。
和歌山県民のオアシス、マリーナシティで撮影しました。


いまさら気付きましたが、遊園地繋がりですね。




カメラの前でお話するというのは大変ソワソワいたしますが、楽しくお話させて頂きました。





最後はいつもの集合写真 「9月!」





2013年ワカヤマカメラ写真展「Wacame Michi」
いよいよ今月最後の金曜から開催です。 

日時:2013年10月25日(金)~27日(日)9:00~21:00(最終日は19:00まで)
会場:和歌の浦アートキューブ (D1・D2の2部屋で展示されています)




最終日の27日は、周辺イベントによる交通規制があります。
こちらのブログをご参考になさってください。

ワカメセン2013 写真展 おしらせ


ワカメ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿