2013/11/28

11月 お茶べり会

無事に毎年恒例の写真展を終えて、初めてのお茶べり会でした。



写真展という大きな節目を終えて、ちょっと脱力。
今回はかなりのゆったりモードでお茶べり会開始。





そんな中、ワカヤマカメラとして
何かおもしろい活動ができないかなぁ?ということで
おもしろそうな事をみんなでわいわい話し合いました。



メンバーの個性?趣味?特技?と混ぜあわせた企画や
100%ネタにしか聞こえないような企画
実現できたらアッと驚くような企画などなど。



ほかには、他のカメラサークルと交流できたらおもしろい?
ワカメメンバーが先生になって教室的なのひらいてみてもいいかも?
たまには和歌山以外で写真展もあり?



などのたくさんのおもしろそうな意見が飛び交いました!
実現するかしないかは二の次で
やれそうなことを言っていくのは夢があってたのしいですね。










そして毎月恒例のワカメフォトコンテスト

今回はみんなちょっと一息なのか、写真の枚数は少なめ。








そんな中で選ばれたのがこの2つの作品!







どのような作品だったかは下の動画で見てください!












2位は、ちずさんの作品



そして栄えある1位は
ちささんの作品でした!






今回は副賞として、きのこの贈呈もありました!
これはワカメのコロボックルことコロちゃんからの差し入れです。
ありがとうございます!



来月は秋らしい写真がたくさんでてくるかな?
紅葉の季節はこれからです!



そして恒例の集合写真は11月なのでビキビキ、ビッキーズです(古っ!)







直近の活動予定として
11月30日に星空撮影会が予定されています。
寒さに負けずにワカメは活動してきますよ!



こんなワカヤマカメラですが、興味ある方はぜひご連絡ください(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿