2013/11/01

ワカメセン Michiグループ写真展!おつかっれした!!


3日間させていただきました
ワカヤマカメラ(通称ワカメ)の秋の写真展
ワカメセン(ワカ目線)Michi 写真展が無事に終了できました

今回
最終日の日曜日は
ジャズマラソンと同じ日で通過場所付近と言うこともあり
周辺の道路事情等あってか
午前中はゆったりとした時間が流れていました
(午後からは沢山の皆様がきていただきました)

今回の来場書はアンケート用紙の枚数から
考えて250名以上の方がきていただいたみたいで
ほんとありがたいです。



ご来場して頂きました皆様
ありがとうございました。






そしてわたしたちの楽しみの一つであった
今回のアンケート集計で【よかったぁ~】
集めたのは!!

結果はっぴょーーーーーっ!!

ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャンジャンっ♪
【だいよんいっ!!!】
ワカメ一の癒し系!
のなか!まりWRYYYyyyyyyィフィィィィィーー!
青空の道
パチパチ. ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)
パチパチ. ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャンジャンっ♪
【だいさんい!!】
ワカメ一の豪腕!
いとうーー!たかあきーーーーフィィィィィーーー!
帰り道
パチパチ. ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)
パチパチ. ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)


ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャンジャンっ♪
【だいにい!!】
ジャンジャンっ♪
【だいいちい!!】

ワカメ一の色男!
しゅじっ! あきィィィおィェェェェーーーーー!
2位Winding Road
1位Cross Way
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ


なりました。
ミスターワカメことしゅじっ!さんは1、2位独占という
恐ろしい事をやってしまいました!!!Σ(°Д°υ)

すごいですねぇ〜
来年プレッシャーですねぇ〜
テンションがあがりすぎて
金・銀・銅のメダルをトランプに代わりに
ふじいあきらのモノマネをする三人
↑わかりにくーーー微妙


さてさて、すこしテンション上げすぎて
ふざけ過ぎてしまいました。。。。。 (; ̄ー ̄川


改めて

よかった事、反省点もございますが
来年は今年よりさらにいい!と言われるような
ワカメのイベントとして開催できたら思います

そして4日間メンバーのみなさまおつかれっした!!

では、また今度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿