2015/11/04

バーベキューマスク!!現る!

メンバーの一人が夢で。。。。。
ってお告げがあったらしく
ワカメでバーベキューをすることになりました

この日は
ワカメに嵐を呼ぶ男がいるのか
強風でえらいこっちゃ状態でした

でも、ワカメの賢(かしこ)の情熱さんが
こーしたらええやんってことでシートで風よけを作る
バッチリ風を防いでBBQをすることできた!!!
さすが賢(かしこ)です


炊きたての白ご飯かビールがほしい所ですな〜

デザートにマシュマロ焼きましたよ
あ、ピントがあっていません。。。。ワカメ失格です。。。


用意していると 突然草食さんが現れて
肉を食べれられない草食さん


肉しか食べない肉食さんも乱入!!

納得する肉食さん


とにかくはしゃぐ草食系♂さん




情熱さん!目が目が
で、こんなの撮るなんて〜
納得の腕!
さすが情熱っさん

お決まりの集合写真ですが
名作でました!!
これヤバイすね 最高です
情熱さんの飛び方がマンガです

と、いいながらかなり寒かったですが
最高のバーベキューができました。
また、やりたいですね〜

次は撮影会ですかね

注目!!!!今月写真展します!
ワカメ至上最高の写真展
総勢20人展です

時間のある方は是非きてください!
とキングも申しております。ハイ

では、写真展でお会いしましょう
チャオ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿