2015/11/08

わかやま新報さん「いらっしゃ来社」に行ってきました

ワカメメンバーのトランクです。
ワカヤマカメラの写真展「音写」まで残り2週間を切りました。
皆様いかがお過ごしですか?

いよいよって感じですね~。
メンバー総勢20人展ですよ~。ドキドキしますね~。
楽しみですね~。

さて、写真展の告知もしっかり行ってきましたよ~。

今回は、和歌山新報さんで告知させてもらいました。
毎年お世話になっている「いらっしゃ来社」です。
取材の様子です。終始和やかな雰囲気でした。
取材いただいた記者は和歌山新報の西尾さんです。
以前からワカメの告知をする時はお願いする記者さんで、
すごく物腰柔らかくて、女子力高めの素敵な方なんです。
Canonの70Dを使ってるけど、ストラップが気に入らないんですぅ~って
去年の時も同じ事言っていたような・・・。
それはさておき、ワカメメンバーもそれぞれ
写真展に関する熱い思いを語ってくれました!
最年少メンバーのコロちゃん。

ちささんとあっきいさん。
あっきいさんと私。
最後はみんなでハイポーズ!
写真展Tシャツでまとめました。

ちなみに、この日の取材の内容は和歌山新報HPで見ることができます。
こちらをチェックしてください~。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/category/visitors

あと、取材の内容は11月12日掲載の趣味・娯楽コーナーにも掲載予定です。
そちらも要チェックですよ~。



写真を見た人の耳に、いろいろな「音」をお届けする写真展「音写」。
11月21日~23日の3日間です。
「百聞は一見にしかず」ということわざがありますが、
今回の写真展は一見で31「音」を楽しんでいただける内容になっております。
あなたの心に響く「音」を探しに来てください!!!


◎追記です~。
11月12日掲載の趣味娯楽欄です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿