2016/05/17

有田郡 ぐるっと撮影会 藤撮り~

こんにちは。みぃです。
花が咲く季節になりましたね。

ワカヤマカメラメンバーは今回、
藤を撮影しに吉田農園さんへ行きました♪

先ずは撮影会開会宣言より! そして1台に乗り合わせて出発~。
本日のユージさんのレンズフードはワカメ仕様!!!!


そして吉田農園さんに到着!藤が見事に咲いてました!





       


携帯でも下からパチリ☆

白い藤もありますよ。


みんな思い思いに撮影していきます。
朝一に伺ったので人も少なく、とても撮影しやすかったです。

風が吹くとゆらゆらと藤の花が揺れて、なんとも幻想的です。
光が差し込むとキラキラと輝いて本当に綺麗でした。
藤の香りにも癒されます。

今年の藤の見頃はもう終わりましたが、
来年以降で一度、訪れてみてはいかがでしょうか?
皆様に是非お勧めの場所です。(^^)/


藤の撮影に満足すると、今度はポートレート撮影始まりました!

藤の花のかんざしは似合ってますでしょうか?(*^_^*)

いらっしゃーい♪(桂文枝風)

ふわふわ女子ジャイ子さん

乙女男子(?)コロちゃん

お茶目なユージさん

藤の花でひげひげトランクさん

ポートレート撮影も満足し終えて、車に戻る道中、
吉田農園さんの素晴らしいオープンカーを発見!

撮影許可を頂いて再び撮影が始まります!



晴れの日はとっても気持ちがいい、ドライブが出来そうですね~。

こちらの吉田農園さんの藤撮影だけでも大満足でしたが、
まだまだ時間があるので次の撮影スポットへ。

つづく・・・。


今回のワカメ撮影会のルートです

和歌山集合

吉田農園 藤の撮影
http://www.h2.dion.ne.jp/~nyoshida/

ハーブプラスカフェ(昼食)ハーブ感ハンパない!
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30007068/

紀州宝来宝来神社
公式サイト不明

ふるさとの川総合公園 こいのぼり
https://www.city.arida.lg.jp/kurashi/koinobori.html

湯浅 ゆあさ行灯アート展
http://lepo.fool.jp/green/andon/

和歌山解散

0 件のコメント:

コメントを投稿