2016/04/25

4月お茶べり会

こんにちは~。もうすっかり春ですね~。
4月のお茶べり会の様子をお伝えします♪

今月はお出かけしたくなるこの時期に行きたい写真スポットや撮影会の話をしましたよ。


 といっても、特に決めないといけない案件もないし、
写真展までまだ日もあるので、終始まったりモード。

ジュンコちゃんが来る途中に西本カメラで買ってきたトイカメ。
その値段なんと500円なり~。やす!!
みんな興味深々です。

もっさん、望遠レンズでメンバーを撮ったり。


かわいい櫛。

まったりおしゃべり中です。

じゅんこちゃんのトイカメについているシャッター用フィルム



そうそう、一応話し合いもしましたよ~。
この時期は藤が見ごろになるので、
藤のスポットをみんなで撮影に行こうということになりました。

ということで、GWはワカメメンバーで藤撮影会に行きます!
その様子はまたブログにて。

コロンビア帰りのミホちゃんも久しぶりの参加です。
ちょっと日焼けしてます。次会うときはガングロ(死語?)になっているかも。





そして、恒例の写真見せ合いです。
今回はやはり桜の写真が多かったです。


投票の結果は・・・


第二位 たねこさん!
桜と鳥居の赤色ががすごくキレイです。

そして同じく2位 ジュンコちゃん!
実際はコーヒー染にしていて趣のある写真でした。

そして栄えある第一位は
雪風さん

蜘蛛の巣に水滴がついている写真です。
いつも素敵な写真ありがとうございます。


あとはオマケです♪

あっきい&ちささん

目をつぶっているだんな


雪さん&リッキーさん
↓↓↓
フュージョン??

↓↓↓
 外人さんが憑依してる~!!
面白いですね~。
スマホのアプリみたいです。

最後はみんなで集合写真
「ウィッシュ!!」
もとい4月ポーズ


詳しくは動画でどうぞ~。



たねこ画伯作
こいのぼり
(ペンギンじゃないよ)
それではまた来週~、じゃなくて来月~。

0 件のコメント:

コメントを投稿