2018/09/02

8月お茶べり2018

こんにちは
ワカメメンバーのイケダーです
今月のお茶べり会もBox0さんで行いました



今回のすること


これです

そうです、写真展のフライヤーが完成しましたので

あて名書きです(習字の練習ではありませんm(__)m)



もくもくと

ただもくもくと

真剣に書いておりましたところ


アクティブスナイパーTAKESHIさん

いつから撮ってたんですか(笑)





それはさておき

今年の秋の写真展のテーマはこちら

「わかめちゃれんじ」




私たちワカヤマカメラメンバーそれぞれが

〇〇にチャレンジします

(〇〇のところはメンバー思い思いのものです☆)

開催日は2日間

10月20日(土)11時~19時

10月21日(日)11時~17時

和歌の浦アートキューブさんで開催します

ぜひぜひお越しください(*^▽^*)

※ なお自由作品展もございますので
そちらも合わせてご覧ください!




そして今回の写真講評



あきおさんの心。。。(橋杭岩いきたいなぁ…)



投票の結果
2位は
アクティブスナイパーTAKESHIさん
愛媛県の下灘駅
(日本一海に近い駅だそうです)

フィルムカメラで撮影されたようで
穏やかで癒しのある作品です☆


そして1位は
モーニングハンターYUKIKAZEさん

紀ノ川の河川敷から撮られた
朝日と電車

カメラ内のジオラマモードで撮影されたようで
あたたかみとなつかしさ溢れる作品です☆

お二方おめでとうございます♪


最後に記念撮影

※ がっちりマンデーでもアタックチャンスでもありません(笑)


まだまだ暑い日が続いています
体調管理にお気をつけてお過ごしください


写真展まで約1か月半!お楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿