2018/09/18

ワカメ紀の国トレイナートに参上!

こんにちは
ワカメメンバーゆーじです。

先日、ワカメメンバーと
紀の国トレイナートに行ってきました。
このイベントは
きのくに線の
御坊から新宮までの駅に
風景とアート作品を巡るという企画です。
詳細はこちらをご覧ください
http://trainart.jp/2018/



まずはワカメ蛙好きのメンバーのリクエストで
カエルアートがある駅に向かいました。


朝が清々しいです。


撮ってる所


撮られてたおっさん。。。。。


爽やか風かっ!


定番のミラー越し

途中にあったカエル橋
シュールです。。。。

早速カエルと出会う。
並んで撮ってみる

撮りまくるメンバー
。。。。。こえーよ。。。。。。


だいすけおにーさんみたい。。。。

かえるまんじゅう買う

喜ぶ若者とトトロ。

旅雑誌の写真みたいです

くう
はしゃぐおっさんと若者

次から次へと
回って撮る撮る撮りまくりです^^

いい写真。。。。。後ろおっさんジャマ!!



アート作品のうめガールさん


すげー金魚とこい(注意:アート作品ではありません)




おっさん格好つけて撮る
からの〜

電線マン(知らない人多い。。。。)



変顔ですが。。。黒潮しららの方が気になる。

紀伊田辺駅周辺を散歩。
ノスタルジックです。




途中、フライパンという洋食屋さんにより
昼食



美味しゅうございました^^

途中、寄り道・道草当たり前
ロケーションが良さそうな所は
とにかく止まって
撮りまくるメンバー


下になんか見えてますが。。。。


おっさんの日中シンクロのフラッシュ
写りこんでたらアカンやん。。。。


ストロボがフレームに入っていることに気づかず
必死に撮ってるおっさん。

そして
駅好きメンバー?のリクエストの
田波駅


イメージ写真見たい
いい光でした。

ほしい。。。。ホロガデジタル



ここは無人駅の近くにある田並劇場
ここは近くにお住いのご夫婦が時間をかけて
もう一度劇場として再生させた場所です。

話やすくてとても丁寧に地区の事や劇場の事など
教えていただけました。


光が綺麗に入る場所です

古い映画のポスターも見せていただきました。
という感じでとても楽しいイベントを見てきました。
写真に写る毛皮は鹿らしいです。
ちょっとしたカフェスペースもあり
クッキーやコーヒーなどいただけます
ワカメメンバーでかき氷をいただけました。


じゃばらシロップ練乳かけ


手動かき氷機





居心地がいいのとフォトジェニックすぎて
離れたくない気分ですが
太陽があるうちに最終目的地の
はしくい岩まで行きたかったので
そちらの方へ向かいました。


はしくい岩!!!!
はしくい岩大好きメンバーは欠席ですが
写真撮りまくりです^^






続いて串本駅

 



ではでは さようなら

10月20〜21の2日間に写真展をします
場所はアートキューブです。
よかったらみに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿