2018/10/01

9月のお茶べり会


ひょっこりっきーはん

こんにちは
今回の司会のゆーじです。

ワカメでは毎月お茶べり会の司会・進行を決めて
ブログも司会がしています。


↑和歌山の作家さんのバッジ
僕ももってます^^

さて、さて9月のお茶べりですが
久々に北コミュニティーセンターです
新しくてきれいです。



見学者は1名 即入会のやる気のあるメンバーで
今後、一緒に撮影会や写真展ができることを楽しみしています^^

10月に写真展をするので展示方法やその他色々な事を
サクっと決めて 雑談など楽しく過ごせました。

↑おなかめっちゃいたい らしいです



メンバーあきおさんが持ち込んだ
ニューアイテム 360°カメラ!

こんな感じに撮れるみたいです

これVRレンズみたら立体的にみえるんでしょうか
リコーのやつが有名ですがスマホにくっつけられる
手軽なアイテムなのでよさそうです。


いやらしい顔でめっさ わらってます。。。。。


ユーチューバー


これ、いい写真すね~
この後 ハローウェイ歌が流れてきそうです。
(ウィンク 淋しい熱帯魚)


3分しか戦えない宇宙人の真似をしています。
(ゼットンに負けたヒーローです)


写真のフチがそろってないと許せない人!


顔も服も黒い人意外 みんな腕を組んでいます。
ミラーリングってやつです。


照れながらちょっと古いTTポーズしています。。。


この後、誰かがめっさキレられます。。。





恒例の写真を見せよう
やっぱ個性が光ますね
いつも楽しみしています!







ねこねこ55かっ

どの作品がメンバーによかったで賞をもらったのでしょうか。。
詳しくは動画にて。


はい!
10月の写真展は下記の日程と場所は和歌の浦アートキューブになります

よかったら見に来てください
今回のテーマは『ワカメ的チャレンジ』と『完全自由作品』の構成となっています





注)ハローウェイー♪ではありません
九月なのでいって~きゅーって感じです 
(右に写ってはいけないものが写ってるみたいです)

では、では。

ちょこっと動画もあります
どぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿