2018/12/11

2018年11月のお茶べり会

こんにちは!ワカヤマカメラのJ子です👀
写真展後初めてのお茶べり会です。



10月の写真展にはたくさんの方がお越しくださいました~
ありがとうございました。

写真展の様子は、前回のブログでご紹介しています📷



さて、今月のお茶べり会は写真展がおわったので、
ま~~~~ったりとはじまりました。


何やら謎の商談が行われていました。 






謎の取引…その中身は?






てれれてってれ~~バケペン~!!

たけしさんが持つとノーマルサイズにみえますが、めっちゃでっかいカメラです。すごく重いです。


お~~~


どんな写真が撮れるのかたのしみですね😆


その後もま~~ったりと時間がながれ…一応議題を話し合い…


毎月恒例の写真講評も行いましたよ~




一位は 雪さん
平池緑地公園の写真です。水位が減っていて幻想的です。


二位は、みなさんそれぞれ票がはいりました~一気に紹介します





詳細は動画で本人が紹介していますのでぜひご覧ください↓


それでは、来月もお楽しみに~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿