2018/12/31

2018 忘年会

こんにちは
ワカヤマカメラのダーイケです


2018年最後のお茶べり会は毎年同様、忘年会です



























乾杯のあいさつは
2年ぶりに写真展1位に返り咲いたキングです
おめでとうございます☆







かんぱーーーい!!!!




























飲んで~







笑って~







こわれる~






 
いやぁ~たのしいですね~



















ふたりで自撮り?(笑)



























































たのしい時間も過ぎていってしまいます







(まじ?もうおわり?)






締めのあいさつはくじ引きの結果
2年連続でみぃさん!!
なんという引きの強さ(笑)















ありがとうございました!


2018年もあと数時間となりました
今年は6月に志賀野ベースさんでお茶べり会を兼ねて写真展を行い、
秋にも例年同様、写真展を無事に実施できました


ご協力いただいた皆様
写真展にお越しいただいた皆様
ワカメのブログを見てくださっている皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

2019年もワカヤマカメラをよろしくお願いいたします
それでは皆様よいお年をお迎えください!!(^^)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿