2019/03/07

2月のお茶べる

こんにちは
ワカメメンバーゆーじです。



今回のワカメお茶べり会は
ちょっとシークレットな事を相談しました


考えてるフリをする人たち。。。。うそです
このエキスパートな二人が撮影の指揮をとります!!
(よろしくお願いします!!)



ちょっとだけ言いますと
集合写真でも撮っちゃいましょーって感じです。

↑機材を操るエキスパートたち


↑まったり会話する女子をモデルにするエキスパートたち^^


↑真剣なエキスパートたち


↑妥協を許さないエキスパートたち!

実現できたら面白な〜ってなるので
楽しみお待ちください。

↑考えるエキスパートたちWithタケーシー
秋の写真展にでもお披露目できたらと思います。

話が変わりまして、

↑これ、カメラマンベスト(フィッシングベスト)
ワカメ撮影会の正装にしないかと

↑二人は意外と気に入っています^^



意外とメンバーのウケがよかったのですが。。。。。。


女子はちょい引き気味?。。。。


でも、みんなでいいベストがないか物色中!!!!ハハハハハ^^

で、
みんで写真見せましょーもやりましたよ
いい写真がたくさんありました。






今回のよかったで賞は動画にて^^


さて、今年も撮影会や写真展色々やっていきますよ〜
ではでは。

メンバーも募集しています
写真やカメラを通じて
私たちと楽しみましょー


動画っす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿