2019/03/31

3月のお茶べり会

みなさまこんにちは。
いつもワカヤマカメラのブログをご覧いただきありがとうございます。
ワカメの古株うさりんごです。

3月に入り暖かな日が増えましたが、今年は花粉の飛散が多く、ワカメでも私を含め花粉症に苦しんでいるメンバーが何人かおります。

さて、毎月ワカメは北コミュニティセンターのお部屋を借りて活動を行っておりますが、今月はいつもと違うお部屋を借りての活動でした。

なんと、和室です。


北コミュニティセンターにいながら、まるで誰かの実家にでも遊びに来たような空間。
親戚同士の集まりのような気分です。

和室ってやっぱりほっとしますね。


今回のお茶べり会は、秋の写真展の開催場所および時期についての検討を行いました。
今年も秋に開催予定ですが、詳細については諸々確定次第ご報告いたします。


今回は写真講評も畳の上で、まるでカルタで遊んでいるような風景です。



今回選ばれたのは、あきおさんとユージさんの作品です。

あきおさんは、早咲きの桜と家族を撮影した、とても素敵な写真です。
あきおさんの可愛い奥さんと子供ちゃん。



こちらはユージさんの作品。なんとなく切ない感じですが、綺麗な写真ですね。

ご本人はいつも明るくワカメのムードメーカーです。

ホワイトボードには謎の書き込み。


そしてベストを着た不審な人々。



そんな感じで今月も楽しいお茶べり会でした。
また次回の更新をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿