2019/06/04

撮影会 バエシャ!ならならへ行こう

こんにちは
チョットゆーじです。

久しぶり?なのかワカメメンバーと撮影会に行ってきました。結果から言うとめちゃくちゃ楽しかったです。

この楽しさはブログでは伝わりにくいのですがレポートしたいと思います。

奈良県にある室生山上公園芸術の森です。

(室生山上公園芸術の森サイトはここをクリック!!)
到着時間は12時くらいでしたが
ガラガラ状態でした。
ん?穴場か ここは!!って思いましたが
僕たちが帰る頃(2時頃)にはちょっと賑わっていました!


ここは写真で見て感じるより実際行かれた方が
すごいと思います。
これで観覧料400円はお得感がありました。






























お弁当とか持って家族で行ってもいいかも
もちろんカップルやお友達でも大丈夫でしょー
「映え」写真もバッチリ撮れると思われます。
※以降「映え写真」はバエシャ!と記載します^^

もちろんワカメメンバーもバエシャ!真撮っております!!
映え写をいくつかご紹介を。。。。






















どこをとってもバエシャでした!


気で曲げています!!

亀仙人の所で修行したらしいです。。。

虫がすごかったで虫除け必須です!!

↓↓ちょっとした動画を作りました↓↓



ちょっとお腹も空いたので小休止で次は室生寺へ

(室生寺のサイトはここをクリック!!!)

近くのお店でご飯を食べて
お寺を拝観しました。



五重塔!!
(これ良く写真で見るんですよね)

ここでも「バエシャ!」を撮っておられる方が
たくさんおられました
ワカメが撮った五重塔をちょっと紹介

置かれている仏像が良かったですね
(写真は禁止されていましたのでありません)
境内は清しいという感じです。
心地よいですね。



ただこの日は虫がすごかったです。
行かれる方は虫除け必須です!!


↓↓お寺の動画です↓↓

虫がブンブン飛んできて動画の邪魔しています^^



少し疲れたのでまったりお茶でもってことで奈良カエデの郷ひららへ向かいました


(奈良カエデの郷ひららのサイトはここをクリック!!)
ここは古い小学校を使った
施設でした

ここも「バエシャ!」エリアですワカメメンバーのバエシャ!はこんな感じです





光がいい感じの時間でした。

バエシャ!と言うより渋い感じですよね


とう言う感じで朝から夕方までたっぷり遊んだ感じです。


このブログで楽しさが伝ったかどうかわかりませんが
気になった方は現地に行って見てください。
バエシャ!ポイントが沢山あります。


月に一回のお茶べり(お茶してお話する会)撮影会や写真展その他イベントをたまにやっているゆるゆるなカメラクラブです。気になる方はお問い合わせください。


(ワカメサイトのお問い合わせフォームに行きます)


ではでは。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿