2019/06/27

ロックなおちゃべり! 6月なだけに

こんにちは
ワカメメンバー
チョットゆーじです😀

さてさて、今回は和室です
旅館感というか家感というか
畳の匂いが落ち着きます😁

自宅に帰ってくる感じ^^


たけしさんがちょっとしたおもちゃで遊んで。。。。
動画を撮ってます^^(不思議そうに見ている みぃさん。。。)

シュールっす
シュールダンスっす


最近写真に行き詰まりを感じ
気分転換に遊んでみようと
UNOをしてみました。。。。。
というのは冗談で
たまには まったりカードゲームでもしてみようって事で^^
(どっちにしてもゲームをしたって事です。。。。)

さてさて。。。。何のクラブな。。。。



でも、きっちり相談や撮影会、写真展の話もしています!
(ここ重要!!)

本気のカメラマンベスト!!今後、ワカメの制服に!!


写真も撮ってますよ!!

あ、ちゃんと写真ももってきてみんなでみています。
(ホタルや花や景色などなど)

今回のよかったで賞は
同票のふたり
私とゆきさん

ゆきさん 情熱の赤!!すね😄


わたくしの写真 しっとり写真すね雰囲気いいっしょ^^😉



動画も楽しく撮ってます!!

来月も撮影会やらバーベキューやら楽しいことやっちゃいます!!

ロックなポーズ!!

動画もみてね

和室はいいっすね
ではでは。😋

0 件のコメント:

コメントを投稿