2019/08/05

7月おちゃべり

こんにちは、いけ太ころ助です
夏ですあついですね。。。


そろそろ夏本番ってかんじですね
ワカメも写真展に向けてそろそろってかんじです


今回のお茶べりでは
写真展の内容の確認やフライヤーに関してなどを話しました


旅行のおみやげをもってきてくれたラックさん
ありがとうござります
つかれたところに糖分補給です



忍んでます
こちらにも

んで今月の写真

今月は落ち着いた感じの写真が多かったです
写真のエピソードや撮影についての話を聞いて
みんなで選びます

今回選ばれたのは雪さんとたけしさんの写真でした☆


雪さんイズムとたけしさんイズム
さすがってかんじです(∩´∀`)∩



ワカメ風ジョジョ立ち・・・?

締めのメッセージ・・・としましょう!ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿